田無北デンタルクリニック |田無北デンタルクリニック 西東京市田無町 小金井市 武蔵野市

土日も診療 042-497-6745

東京都西東京市田無町3-1-16

EPAEK

※初診の方のみ

キービジュアル

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

2018年4月22日

誠に勝手ながら、4月29日(日)、30日(月)、5月3日(木)、4日(金)、5日(土)は休診とさせていただきます。

どーなっつ

2013年12月2日

こんばんはっ!
本日は 植田 がブログを書かせていただきます(o´ω`o)

さいきん ご無沙汰と 言われていた 田無北デンタルクリニックのブログ……

頑張って週1 でも 更新出来たらな!と思っておりますので よろしくお願いします☆

今日は お仕事終わりに みんなで
新商品のミスタードーナツを 食べました!!!

20131202-200007.jpg

20131202-200014.jpg

可愛いドーナツを みんなで パクパク(o´ω`o)

う〜しあわせ

仕事終わりの 甘いものってなんで こんなにも 染みるのでしょうね(e_e)=3=3

みんなで食べたら 一気に箱が 空っぽでした(笑)

週が始まったばかりですけど、みなさん明日もお互い頑張りましょーーーう\(^o^)/

帰りに ミスタードーナツ 寄っていこーっと♪───O(≧∇≦)O────♪

(食べ盛りなのです。)

はじめまして!

2013年10月18日

書いていたブログの文章が消えちゃって、なんだか切ない北山です。

みなさまはじめまして、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

新しいHPが立ち上がり、ブログが始まりました♪

なんとなく恥ずかしいですが、これを見て、少しでも歯医者さんを身近に感じてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)

先日、お仕事をしていたら御輿のワッショイが聞こえて来てなんだかウキウキ。

祭り好きなスタッフみんなで、祭りを求めて行って参りました!

行き着いた先は、そう。田無神社ヽ(・∀・)ノ

image

屋台も出ていて、とってもいい雰囲気!!

肌寒くなってきたけれど、お祭りはやっぱりいいですねー。

銀杏のかぐわしい香りのなか、お祭りの雰囲気に酔いしれてきました☆

そして、お酒にも酔いしれてきました☆←

image

仕事終わりのじゃがバターが身に染みましたー(TωT)

生きてて良かった!

やっぱり、美味しいものを食べると幸せいっぱい♪

美味しいものをずっと美味しく食べるためにも、自分の歯は大事にしなくちゃなぁとしみじみ思います。

みなさんも、80才まで20本!\(^o^)/

虫歯で痛くなってから、我慢できなくなってからじゃなく、ならないための予防もとっても大切ですよー♪

わからないことなど、なんでも気軽に聞いてくださいねーヽ(・∀・)

次のお祭りは初詣かな?

ではでは。

田無北デンタルクリニックでお会いしましょーう!

ほな(о´∀`о)ノ

北山

HP変更しました

2013年9月14日

初めまして!
副院長の木下(册)です。

9月に入って 少しずつ過ごしやすい日も増えてきましたね。
今週末は3連休、という方も多いと思いますが
残念ながらこの後 関東地方には台風が直撃するようですね・・・。
皆さま どうかお気をつけてください。

ところで、当院のHPは春ごろにリニューアルしています。
新しくなったHP もうご覧いただけたでしょうか?
多くの写真や動画も入れてもらい 我ながら以前よりも
よりわかりやすく出来上がったのではないかと思っています。

初めての歯医者さんへ訪れるのって 特に緊張しますよね。
そんな時 顔くらいは知っているところへ行くのと 何もないのとでは
大きく違うのではないでしょうか?

写真にうつるのは正直 苦手なのですが 痛い歯を我慢してしまったり
不安を抱えたまま 受診するのを躊躇してしまう方が少しでも減ってくれれば・・・
との思いから 挑戦してみました。

 

よろしければ 感想など聞かせてくださいね♪

田無北デンタルクリニックブログを新設いたしました

2013年4月14日

田無北デンタルクリニックブログを新設いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ページのトップへ戻る