田無北デンタルクリニック |田無北デンタルクリニック 西東京市田無町 小金井市 武蔵野市

土日も診療 042-497-6745

東京都西東京市田無町3-1-16

EPAEK

※初診の方のみ

キービジュアル

はじめまして!

2013年10月18日

書いていたブログの文章が消えちゃって、なんだか切ない北山です。

みなさまはじめまして、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

新しいHPが立ち上がり、ブログが始まりました♪

なんとなく恥ずかしいですが、これを見て、少しでも歯医者さんを身近に感じてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)

先日、お仕事をしていたら御輿のワッショイが聞こえて来てなんだかウキウキ。

祭り好きなスタッフみんなで、祭りを求めて行って参りました!

行き着いた先は、そう。田無神社ヽ(・∀・)ノ

image

屋台も出ていて、とってもいい雰囲気!!

肌寒くなってきたけれど、お祭りはやっぱりいいですねー。

銀杏のかぐわしい香りのなか、お祭りの雰囲気に酔いしれてきました☆

そして、お酒にも酔いしれてきました☆←

image

仕事終わりのじゃがバターが身に染みましたー(TωT)

生きてて良かった!

やっぱり、美味しいものを食べると幸せいっぱい♪

美味しいものをずっと美味しく食べるためにも、自分の歯は大事にしなくちゃなぁとしみじみ思います。

みなさんも、80才まで20本!\(^o^)/

虫歯で痛くなってから、我慢できなくなってからじゃなく、ならないための予防もとっても大切ですよー♪

わからないことなど、なんでも気軽に聞いてくださいねーヽ(・∀・)

次のお祭りは初詣かな?

ではでは。

田無北デンタルクリニックでお会いしましょーう!

ほな(о´∀`о)ノ

北山

ページのトップへ戻る